HAPPY KIDS CRUISE blog

奇心旺盛なキッズも、
つも頑張っているママも、
仕事で疲れているパパも、
子で楽しめるクルーズを
介します☆

株式会社ターミナルのサイトはこちら
 
  • スポンサーサイト

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | 2015.01.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク"|
  •  
  • スケジュールの組み方

  • クルーズの日程が決まってから、準備することは飛行機をとる!
    といっても、クルーズに乗船する日に到着するのではなく、
    前日に到着するように。

    ということは、前日〜クルーズ乗船日のホテルも!

    今回はディズニー直営リゾートに宿泊したので、スムーズでした。
     到着日は、ホテルまでシャトルバスを利用。
     乗船日は、ホテルからクルーズまでの送迎バスを利用。
     下船日と帰国日も同様です。(もちろん、要予約ニコ

    なので、飛行機は乗船日の前日、下船日の翌日を。
    ホテルも同様に乗船前、下船後の1泊ずつ予約を。

    こんな感じ。

    さらに当日あわてないように、自分でスケジュールを書き出しておきました手
     
  •  
  • 写真が出来上がった!

  • 注文していたフォトブックと写真が出来ました!
    まとめて下船前に取りに行きます。

    わぁごちそうさま


    ぺらぺらとめくっていくと、数日前のことですがテンション高まる!

    A4サイズのプリントは1枚だけ。
    凛々しい。


    お値段も安くはないし、どうしようかなと悩んでいたけど、
    買ってよかった!
    いい記念になりました矢印上

    子どもだけでなく、カップルや家族でもすっごくいいと思いました。
    これは是非!!!
  •  
  • 記念撮影ラッシュ

  • 最後の夜はみんなドレスアップしていたるところで撮影タイム。

    まずはプリンセス〜。
    クルーズ中、男の子だからまぁいっかーと思っていたけど、
    やっぱり最後は・・・ねプリンセス

    ベルheart

    シンデレラheart

    オーロラ姫heart

    ジャスミンheart


    あとは順番に!
    デイジーheart

    大好きなグーフィーheart

    チップ&デールheart

    プルートheart
    プルートは一緒にいろんなポーズで撮影してくれたよ。

    ピーターパンheart


    最後はミッキーミッキー

    ミニーちゃん、とてもかわいいミニー


    こんなにキャラクターたちと撮影できる機会ってある???
    と興奮しながらの撮影タイム。

    撮影してすぐ終わり!というよりは一緒に写真を撮る時間も楽しもうとしてくれて、
    息子には本当にいい思い出になりました。
    それ以上に私も大興奮だったけど興奮
  •  
  • デッキゴルフがお気に入り

  • ランチ後、船の中をお散歩していると、デッキゴルフに興味深々目

    木製のスティックでとにかく駒を突くびっくり

    走る走る

    ジョギングしている人やお散歩している人など、
    通る人に拍手してもらえることに味をしめたのか、ひたすら突くびっくりびっくり


    ディナータイム前にも、やりたいといわれ・・・。


    シルエット海
  •  
  • ランチ@Cabanas

  • ランチは又来ちゃったCabanasご飯

    ランチタイムはシーフードがたくさんあったえび
    ムール貝、エビなどをどーんと。


    うまみ凝縮クラムチャウダーも。


    思わず取ってしまった、お寿司。
    うーん。。。だったけど、なんかかわいい。
    おしょうゆもいい手
  •  
  • メインホール

  • 入り口をくぐってすぐのメインホール。
    大きなプラズマテレビがあり、液晶の床が広がっています。


    プログラムがない時間でも、
    お兄さんやお姉さんたちがフラフープやおいかけっこ、
    音楽に合わせたダンスなど簡単な遊びを一緒に楽しんでくれました。





    ちなみに、出入り口にはこのようなものが。
    丸い部分に両手を入れると、自動で手を洗浄してくれるのです。
  •  
  • PIXIE HOLLOW

  • ネバーランドにある妖精の谷であるピクシーホロウ。
    お絵かきや工作、ゲームなどが楽しめます。



    こちらはあんまり興味がなかったよう・・・。


     
  •  
  • OCEANEER CLUB Monster's Academy

  • こちらはモンスターズインクの世界が広がります。

    アスレチックのような遊具。





    いたるところにあるボタンを押してみたり、恐る恐る触ってみたりき


    モンスターズインクのPCゲームもありました。
    Check
  •  
12345>|next>>